サバナ気候

ウキウキ感記

居酒屋 220415

6時半起床。ザラっとした曲をデカめの音量で聞いたりナイツの漫才を聞いたりしながら出勤。

退勤のち居酒屋。新年会兼歓迎会。飲み放題だったのでたくさん飲んだ。飲んだというか酒で口を塞いでいたというか。他人と酒を飲む時はそれなりに喋った方がいい気がしたのでそのようにした。しかし、今は無理して喋ってるのが伝わってたらどうしようと思ったりもする、今更だが。場所はよくあるチェーン店だったが、店内が綺麗で注文してから到着するのがとても早くてよかった。酒を飲んだら味が分からなくなるので食べ物は苦手な食材が入ってなければ何でもいいというか。よく分からない個人店に行くのも嫌いではないが、チェーン店は会計が明朗かつ一定の質が担保されている所がいい。帰宅して糠漬けを食べてダラダラしていたら寝落ち。

夢のメモ

  • 引き続き居酒屋で酒を飲んでいた 最後にソフトドリンクを注文しようとしていた 夢酒?
  • 起きたら家に修理業者が2人来ていた 風呂場を直していた 酔ってる間に業者に連絡してしまったと思い込みわりと焦っていた 職場の人とルームシェアをしていることになっていた

あと2つぐらい夢を見た気がするが忘れた。どれも微妙な夢だった。起きたら3時だった。微妙に二日酔い。たくさんの水とビタミン剤を飲んだ。

現在16日の5時過ぎ。部屋が汚いので何とかしたいです。