サバナ気候

ウキウキ感記

短 220418

16日

近所の公園を散歩した。汗のかきはじめがかゆかったが天気はよかった。夜、昨日酒を飲んだせいか落ち込み気味だった。酒を飲んだ夜、さびしくて人に連絡してしまった。翌日嫌気が差して連絡してしまった人の連絡先を消した。自分でも何がしたいのか分からない。サイの角のように歩きたいものだが。全然関係ないけど、最近糠漬けを始めた。きゅうりや大根を漬けている。特にトマトは糠漬けにするとおいしい気がする。まだしょっぱかったり酸味が強すぎたりするので、ラブレの錠剤を足すなどして調整したい。

17日〜

6時半起床。免許の更新へ。かなり混んでた。違反者講習(2時間)を受けた。12時終了。免許の写真を見て顔が丸くなったなと思った。

デカいイオンに寄って日本酒のカップのデザインがかわいいやつを買った。あとコーヒーの苗を買った。部屋に緑を置きたかったので。枯らさないようにしたい。道を間違えたり日ハムのラジオ中継を聞いたりしながら帰宅。帰宅したら17時だった。ずっと運転していたので疲れた。

頭痛。熱を測ったら37.3℃とか。おいおい。念のためドラッグストアでキューピーコーワiとポカリとカロリーメイトを買いに。早めに寝たが翌3時に目が覚めてしまい、頭痛も相まって眠れず。朝になっても熱下がらず。職場の人と相談した結果、発熱外来を受けることに。

現在18日の8時前。外来の予約開始が8時半からなので暇なのだが、眠れもしないので何ともといった感じ。短くてもいいから日記はその日のうちにつけたい(何回目?)部屋が汚いので少しずつ片付けたいと思います。