サバナ気候

ウキウキ感記

ねむブラウン 220413

6時起床。もちもち寝床で粘っていたら7時前になってしまいあわあわと支度。昨日お好み焼きやクラッカーを食べ過ぎてしまい若干胃重(いおも)だった。

出勤退勤。全体的に肌寒い一日だった。帰りにヤマトの営業所に寄って荷物を受け取った。90×45のテーブルを買った。主にごはんを食べる時に使おうと思う。まぁ別にキッチンでフライパンから直接食べてもいいしその方が楽ではあるのたが、食事は丁寧に取りたいというか。何かしらをこぼして壁紙を汚しそうなので、そういうのを防止するシートのようなものを貼りたいと思う。晩ごはんは鶏むね肉を切って焼いたやつだった。弱火でじっくり焼くと柔らかくておいしい気がする。次はチキン南蛮風の味付けにしたい。洗濯をして干してシャワーを浴びて薬を飲んで今は寝袋の中。

現在23時半。最近、以前はあまり好きじゃなかった曲を聞いたりしている。今聞くと結構いいなと思ったりしている。音源は変化してないのに印象は変わるのは、やはり自分は変化しているということか。あと、トムブラウンのネタを久々に見たら笑った。見たことあるネタでも笑えることは、忘れっぽい性分でよかったことかもしれない。よく分からないけど、最近一人でいる時はわりと声をだして笑っている気がする。さびしさを紛らわせようと自然とそうしてるのならそれはそれでさびしいが、笑えることは悪いことではないのでそれはそれということで(どういうこと?)

かなり眠くなってきたので寝ます。