サバナ気候

ウキウキ感記

2お好み 220411-12

11日

昨日は一日中眠かった。久々に薬を飲んだからかもしれない。抗ヒスタミン作用もあるからか、何となく肌のかゆみも治まる気がするのはありがたいが。とにかく眠くて昼休みにパンとか甘いものを食べて眠気覚ましを図ったが、甘いものを食べても眠気が醒めるとか全然ないなと今思う。昼休みにさよなら絵梨を読んだ。何がすごいのかうまく言えないかなすごいなと思った。あと女の子がかわいかった。午後に少しだけ除雪機を触った。操作が難しいが楽しい感じはあった。

退勤。晩ごはんにお好み焼きを食べようとスーパーで食材を購入。キャベツが1玉300円と高かったので1/4だけ購入。少し焦げてしまった。IHの火加減が未だに掴めていない。焦げた部分は剥がして食べた。おいしかった。食べて即寝。

12日

出勤。ずっと車に乗っていた。お昼にそばを食べた。

退勤。不在票が入っていた。時間指定したつもりが忘れていたかもしれない。ホントごめん。今日もお好み焼きを食べようと思う。火を弱めにしたら片面はいい感じに焼けた。

現在12日の19時過ぎ。もう片面が焼きあがるのを待ちながらクラッカーを齧っている。