サバナ気候

ウキウキ感記

特に酒 220410

日記を公開してすぐ下書きに戻したら書いたやつが消えてしまった。そんな...。

といっても、特に大したことは書いてないというか、ダラダラ過ごした日だったので特にというか。強いて言うならヨネダ2000のラジオを聞きながらリクライニングチェアとテーブルの配置替えをしたとか、そんな感じ。今更になるが、引っ越しの際に持ってきた電子レンジは60Hz専用でこっちでは使えなかった。一昨年中古で2000円で買ったやつだが、使いやすくて気に入っていた。実家に送り返そうかと思ったが、送料の方が高くなるのでやめた。もったいないがこっちで処分しようと思う。

暮らしをよくしたいとかそんなことを書いた気がする。逆に言えば、暮らしを犠牲にしてまでしたいことがないというか。とりあえず部屋の臭いは気にならなくなったので、臭いに困らない部屋での暮らしをまずはといった感じ。晩ごはんは〆さばだった。ちょっと前に買って放置していたので賞味期限が今日だった。次は新鮮なうちに食べたい。何となく酒を飲んだ。実家はあまり好きではなかったが、いざ離れるとさびしく感じてしまうとかそんなことを思った。

現在11日の0時過ぎ。ハミガキして寝ます。