サバナ気候

ウキウキ感記

210721

やったこと

  • 海辺を散歩した

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • 鶏ムネ肉を茹でたやつ
  • 鯛のあら炊き

所感

日差しは強かったが風が吹いていたのでそこまで暑くなかった。海が思ったよりぬるかった。

6時起床。ナイアシンを飲んだらスーパーかゆかゆタイムに突入。追いナイアシンをしたら治った。正しい対処なのかは不明。部屋にこもっているのもアレなので海に行った。潮が引いていた。海に膝ぐらいまで入って、適当に歩いたりした。巻貝の卵塊?を拾ったりした。海には30分も居なかったが、ここ最近で最も日光を浴びた気がする。日焼けしてヒリヒリになったが、日光を浴びるのはわるくなかった。

炭水化物を控えめにしたら体調が良くなった気がする。とはいっても、今は甘いものがめちゃくちゃ食べたい。

蕎麦殻の枕を買った。いい匂いがする。硬さも気に入っている。硬めの枕がすき。枕が臭くないのはすごく快適。もっと早く買えば良かった。

今日(現在は22日)から4連休だということを知らなかった。社会〜。