サバナ気候

ウキウキ感記

210717

6時起床。午前中何をしたか覚えてないが、多分何もしてない。久々にナイアシンを飲んだらかなり効いた。12時ぐらいに二度寝して、起きたら18時とかだった。起きても若干脚らへんにナイアシンのピリピリ感が残っていた。運動不足で血行が悪いから?

 

サッカーを観た。サッカーを観るためにテレビにテレビ線を繋いだりした。サッカーはあまり分からないが、デカい男がすごい速さで走ってたりしておもしろいと思う。

 

ここ最近ずっと雨な気がする。体調もずっと良くないが、ずっと寝てても体調が良くなるわけではないので難しい。全然関係ないが、右肘がかゆい。蚊に噛まれたと思っていたが、8か所ぐらい小さく腫れており、おそらく蚊ではなさそうな感じ。ダニ?まぁ部屋が汚いので、どんな生き物が増殖してても不思議ではないが。とはいえ、肘は人体の中で最も掻きやすい部位の一つ(one of the most~!)なので、そこは幸いか。できるだけ早めに寝ようと思います。