サバナ気候

ウキウキ感記

210718

6時起床。朝から雨が降っていた。マックでハッシュドポテトとコーヒーを頼んだり、ゆで太郎でそばを食べたりした。ゆで太郎はキッチン内に店員が8名ぐらい居て、多いなと思った。テーブルに座ったらテーブルが少し汚れていて、ちょっとアレだった。まぁセルフサービスのお店なのでそういうのはあんまり気にしないほうがいいかとも思った。

ちょっとだけ仕事の話をして、15時頃に昼寝をしたら仕事の夢をみた。マジでやめてほしい。起きたら21時とかだった。

久々にお好み焼きを食べたら、自炊期にお好み焼きばかり食べてた期間があったことを思い出した。お好み焼きは美味しかった。お好み焼きはいつ食べても美味しいので助かる。

ルックバック(チェンソーマン作者の読み切り)を読んだ。おもしろかったが、自分がいくつかコマを読み落としていたことに3回ぐらい読み直して気づいてへこんだ。あと、作品を作れる人ってすげーとか思ってやっぱりへこんだ。

何をやっても楽しくないというよりは、楽しいって何なのか分かってないような気がした。綾波か?

最近涼しいので助かっているが、涼しいと無限に寝てしまうので何とも、といった感じ。ついに明日は自室にエアコンがきます。