サバナ気候

ウキウキ感記

特に 240101

元旦ぐらい元旦のうち更新しようと思ったら2日になっちゃって先が思いやられる!

9時起床 とても晴れていた コーヒーを淹れて飲んだ 前にも書いたが、起床後一口目にコーヒーを飲むと丁寧な生活という感じがする すみません本当は残ってたビールに口をつけてからコーヒーを飲みました 酒初

部屋を片付けようと思い久々に窓を開けた 床に散らばっていたものを何ヶ所かにまとめたりした 少しだけ部屋が綺麗になった気がする、少しだけだが 昼に卵かけ納豆ごはんを食べた

19時頃散歩した 嫌なことが頭をぐるぐるしがちだったので かなり冷えていた 天気のアプリでは気温は-10℃となっていたが、体感では-20℃だった 歩いている間はわりと無心になれたが、帰り際にまた嫌なことを思い出してしまい何かもうままならんね、といった感じだった

引越し前にいらない服とかを売りたい

クレープ生地っぽいものを作ろうと思ったら水分多めのナンになってしまった 牛乳がなかったので水で代用したせいか 酒を飲んだ 500mlの6缶パックを買ってしまったのでね まだ冷蔵庫に3本ある

地震があったらしい Twitterにはたくさん情報が流れていた

0時過ぎに寝落ちした 今もリクライニングチェアを寝床としているというか、水平な寝床では安眠できないぐらい体が硬いというか リクライニングチェアで寝る場合、掛け布団を縦方向ではなく横方向に掛けると横からの冷気が防げる気がする そうすると足元が冷えるので、足元だけ寝袋を履いて寝ている 説明下手の冷え性

現在2日の10時過ぎ 布団から出たくない