サバナ気候

ウキウキ感記

末 231231

↑4進数?

9時起床 コーヒーを淹れて飲んだ 郵便局に荷物を取りに行き、帰りにローソンでポテチを2袋買った 食べて寝て起きたら二度寝したりしてたら夜になっていた 21時頃、歩いてコンビニに酒を買いに行った 酒を飲みながら肉を焼いて食べたり袋麺を茹でて食べたりしていたら現在23:40 終わりすぎる!

今年の日記を読み返したら同じことしか言ってなかった 進歩がない! 今年の1月は風邪をひきがちだったようなので来年は気をつけたい

最近食生活が破綻しており、その影響で着実に太りつつある おまけに何となく髪も薄くなってきた気がする 終わりすぎる! 健康でありたい あと常に肩が凝ってる感じがするので何とかしたい あともうちょっと日記を書きたい

今年の振り返りとか来年の抱負とかをやろうと思いながら酒を飲んだら何かもうめんどくなってしまった

f:id:gearsava:20231231234120j:image

2024大丈夫か!?