サバナ気候

ウキウキ感記

短 231230

午前は休日出勤 雪が割と降っていた 昼に職場の人とカレー屋でカレーを食べた ナンをおかわりした カレーはおいしいがにんにくや玉ねぎが入ってないカレーがあればどれほどいいだろうとも思う 何年か前に牛すじとトマトペーストとクリームチーズとカレー粉でカレーのようなものを作って毎晩のように食べていた時期があった 牛すじが手軽に手に入るならまた作りたい

カレーを食べてから職場に戻ってややサービス出勤 仕事納まらね〜 来春ほぼ確実に異動になるので引継ぎのなんやかんやをやるとなるともう時間がない ていうか自室の荷造りもそうだしというか部屋が汚すぎる! 本当に部屋が汚すぎる!!

16時ぐらいに帰宅して寝て起きたりもちもちしていたら0時を過ぎたのでスタジオに行った 全然ギター上手くならん! コンビニでビールを買って帰ろうと思ったがぐっと堪えてノンアル帰宅

現在31日の2時過ぎ 昼にカレー屋でカレーを食べてからずっと屁がくさくて参っている 無論、カレーを食べた自分に非があるわけだが 屁がくさいまま年を越すのか、果たして