サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231203

あんまりよくない!

職場の懇親会で酒を飲んだ 週2回も人前で酒を飲むのってあんまりかもしれない 翌日しっかり気持ち悪くなった

土日は寝ていた あと酒を飲んだ 結局酒!

アパートの下の階に入居者が入った(頭痛が痛いみたいなやつ⁉︎) 暖房を弱めにしても部屋があったかい気がする

現在4日の6時前 ちゃんと2連休だったのに何か疲れてる気がする 

現在14日の3時過ぎ 家で酒を飲んでホルモンを食べて寝落ちしていた 昨日も似たような感じだった かなり雑な生活が続いている 節制とか掃除とかストレッチとか、そういう生活を

上唇が切れて痛い

アンプとルーパーを買った かなり良い

冷凍のパイ生地シートをトースターで焼いて食べた 思ったのと違った パイ生地を焼くなら具を入れた方がいい