サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231122-24

22日

ちょっとだけ早めに出勤 なんやかんやでやることがありややあわあわ やることがあるのは当たり前か 定時退勤

魚の切り身を焼いて食べた

眠れなかったのでスタジオに行ってギターを弾いたりした アンプででかい音を出すと全然弾けてないことが分かって落ち込んだ が、でかい音でわちゃわちゃ弾くのは楽しい ぎゃーっとやってもアレだがぎゃーっとやることでそこから進む部分はあると思う(日本語か?)

23日

休日 午前はわりと暖かった 久々に自転車に乗ろうと思ったら午後から雨、何もせず過ごした 夕方に新装開店したドラッグストアに行った セールとかしてめ混んでいたというか、店員っぽい人がたくさんいた キッチンペーパーやこんにゃくゼリーを買った

晩ごはんにカップ焼きそばを食べた カップ焼きそばは食べてる時はおいしいが後から胃がつらくなって後悔しがち

24日

寒かった 午後からわりと雪が降った 定時退勤

中華料理屋に行った 来週職場の懇親会があるのでその予約のついでにという感じで 予約したが、後から考えたら割高だし以前と比べて対応がアレでイマイチだなと思ったので後から電話でキャンセルした 結局チェーン店を予約した 以前はあえてチェーン店には行かないみたいな嗜好もあったけど、もう店選びとかそういうのめんどくさくなってきた チェーン店にはチェーンの良さがあるし、それで問題ないならもうそれでいい 味とか分からんし!

帰宅してコーンフレークみたいなやつを食べた 牛乳ではなくアーモンドミルクで食べるのが好きだがアーモンドミルクは高い ていうか何もかも高い 23時頃寝た

現在25日の5時半 サビ出勤日 14時ぐらいまでかかるかも 外は雪がうすめに積もっている