サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231121

普通に出勤、定時退勤

懇親会があった 職場にお客さんが来たので 先週も行った店だったが平日の割に混んでおり、飲み物が届くのがやや遅かった 会計をしようとレジに行ったら誰もいなかった それ自体はいいが、店主っぽい人間がカウンター席でスーツ姿の営業っぽい人間と話していた なんか違うだろと思ったがそんなことばかりに文章にするのも滅入るのでまあそこは ちなみに今月はあと2回懇親会がある 金が...!

肌が荒れ気味である(である!?) 家でビールを飲んだせいか ちなみに懇親会では酒を飲んでない

現在22日の7時半 早めに家を出たのだが職場の鍵を忘れた 家に取りに帰るのも面倒なので職場の最寄りのコンビニの駐車場で待機している