サバナ気候

ウキウキ感記

うっすら 231120

7時過ぎに家を出た うっすらあわあわして過ごして定時退勤 帰りに給油してスーパーで買い物をして帰宅

豚汁っぽいものを作って食べた 汁物ばっかり作って食べてるな 汁物フェーズ 餅の切れ端をまとめたやつがスーパーでお安く売っており、それを豚汁に入れて食べたらまあまあよかった あとビールも1缶飲んだ 2連酒

22時ぐらいに寝た

うっすら体調が良くない 酒を飲んだせいか ここ最近風邪の引き始めというか肩がこり過ぎている感じというか、何かこうめちゃくちゃ悪いわけではないけど何となくみたいな感じが続いている 運動不足か

現在21日の7時 今日は燃えるゴミの日