サバナ気候

ウキウキ感記

特に 240102,3

2日

10時過ぎに起きてコーヒーを淹れて飲んだ 手回し式のコーヒーミルを使っているが、挽くのが面倒になってきたので電動のやつがほしい まぁ電動は電動で洗うのが面倒だったりするのかもしれないが 深煎りの豆がすきなフェーズが続いている

部屋の片付けをした 要らないものをメルカリに出品した 今後着ないであろう服は処分したい

晩ごはんに卵かけ納豆ごはんを食べた 飲酒して翌2時ごろ就寝 一日中雪が降ったりやんだりしていた

3日

11時前起床 コーヒーを淹れて飲んだ スーパーに行き肉を買って焼いて食べた 安かった牛肉はそれなりに筋があったがまぁそれはそれで

夕方ごろ飲酒 500mlの缶が冷蔵庫にあと2本ある

あとはほとんど何もせず1日が過ぎた そんな! 2時ごろ寝た

4時頃起き上がろうとしたら鼻血がどばっとでてあわあわ 掛け布団に血がついてしまった 起床時に鼻血が出ることはたまにあったが、過去一の量だった 何となくだが、玉ねぎ(焼肉のタレにも含まれている)を摂取すると鼻血が出やすい気がする 関係ないか

現在4日の6時半 4連休だったけど何もしなかったな 部屋は綺麗になっ所もありつつ目の前には仕分けできてないダンボールが山積みでありつつ 今日は午後は休みだったはずなので午前中に仕事が終わるように何とか 今日という日を何とか