サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231030

6時出発 職場で風邪が流行っているみたい 俺も喉の具合がいまいち なんてこった! 19時前退勤 車の内窓がめちゃくちゃ曇る 曇り止めを塗った意味あるか? ドラッグストアで風邪薬を買って帰宅

お好み焼きを焼いて食べた ソースが切れてしまった お好みフェーズも終了かもしれない

コンタクトを外してシャワーを浴びて暖かして22時前に寝た 暖かくとは、タートルネックを着て腹巻きをしてダウンソックスを履くことを指す

0時ぐらいに暑くて起きて二度寝 3時半頃再起床 そこから寝付けず4時半前に至る 眠れてるのかそうじゃないのか分からないが、暖して寝た方が寝た感はあるのでまぁといった所(どういうこと⁉︎)

疲れるとギャルになるかオネエになりたいと思ってしまう 思ってしまうというのは失礼か 色んなことを軽く受け流したい ウケる〜(どしたん笑?)

自分は幸せにはなれないみたいな妄想でいろんなことを放棄したり何もしないのをやめたい

Mr. Nice - YouTube

↑最近オススメに流れてきたやつ