サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231029

金曜の晩にお好み焼きを焼いて食べた

土曜日の朝もお好み焼きを焼いて食べた お好みフェーズ

昼から旭川に行った ほしい釣り竿があったので釣具屋にどんなもんか見に行ったけどほしいやつは売ってなかった 事前に電話で確認するとかそういうことを

ラーメンを食べた 正直あんまり好きな感じではなかった 有名店なせいか土曜の夕方だったせいか結構お客さんが入っていた 会計をしている時に「〇〇(となりのラーメン屋?)のバイトのお兄さん?」と聞かれた 「え、いや違います」と答えた

ネカフェに行った 若干ニオイがアレだった ラーメン発見伝を6巻分ぐらい読んだ 2時間50分でお会計

帰宅したら23時前とかだった 明日朝から職場の人と釣りに行く予定だったので準備をしようと思ったが全く捗らず 3時ぐらいに寝た

日曜日 朝から釣りに行く予定だったが中止になった 寝て起きたら11時とかだった

下の階の人が引っ越すらしい 下の階が空きになると下の階で暖房をつけなくなる そうなると上の階の俺の部屋が寒くなる いやすぎる! 新たな入居者が入ってこればいいがこの時期に入ってくる可能性ってどんなもんなんだろうか 静かで暖房を強めにつけてくれる入居者募集

風邪をひいたっぽい 喉が痛い 何もする気にならずずっと寝 夜もお好み焼きを焼こうと思ったがクラッカーをかじって寝た 起きたら月曜日の5時だった 寝過ぎ!

というわけで現在月曜日の6時 早く出発せねば