サバナ気候

ウキウキ感記

早い 231023

すごい早さで時が過ぎてるような気がするが、あたふたしてるからそう感じるだけでだけで実際はそうでも無いんだろうなと思うと虚しいのでそういうことは考えないようにしたい(考えてるじゃん!)

ここ何日かの出来事を振り返る↓

タイヤを冬用に交換した

焼肉を食べた 高い肉はうまい 札幌からきた上司が多めに出してくれた

二次会でスナックに行った 札幌の上司の話がめんどくさかった

次の日職場に札幌の上司がきた 延々と話していてめんどくさかったしイラっとした 妄想を事実のように話すはよくない 話すタイミングは大事 金曜午後は有給を取った

土曜は午前だけサービス出勤 疲れた 帰宅即寝

日曜は何もしなかった 肉を焼いて食べるかクラッカーを齧るかそんな感じだった

月曜は早めに出勤 昼休みにオートミールを食べて洗車した 車の内窓が曇るので拭いた 油膜が取れないのでパーツクリーナーを布に吹いてそれで拭いたら割とよくなった気がする 帰宅して玄米を炊いていくらと一緒に食べた

現在火曜の6時前 今日も早めに家を出る 何か気にしないくていいことというか気にしても仕方がないことを気にしがちなのでこう何とか 丁寧な生活を何とか