サバナ気候

ウキウキ感記

肉 231017

朝早めに出て定時帰宅 肉体労働フェーズ

明後日職場の懇親会があるということで店のリサーチ 以前一度だけ行った焼肉屋にコースとかそういうのがあるか調べに行った なかった 牛タンとマルチョウとレバーを食べてウーロン茶を飲んだ

何となく行ってみたかった焼き鳥屋に行った はしごリサーチ もつ串とかぼんじりとかとりのたたきとかノンアルコールビールを頼んだ 口頭で頼んだ後、目の前のQRコードからも注文できますと言われてああすみませんと思った 注意書きというかそういうのを見過ごしがちな人生 焼き鳥は割とうまかったが、懇親会として使用するにはちょっといった感じ

もう前に行ったことのある別の焼き肉屋にしようと思い予約の電話をしたら定休日だった 明日電話しようと思う

食欲がバグってしまいスーパーでホルモンとレバーを買って家で焼いて食べた ホルモンとレバーに飽きてしまった感がある ホルモンフェーズ終了 生のいくらを貰ったのでしょうゆと酒とみりんを混ぜたやつに漬けた ザルにあげて液をきってる間にコンタクトを外し風呂に入らず寝落ちした ダメすぎる!

現在18日の5時半前 食べ過ぎたせいか半袖で寝たせいか体調があまりよくない あと歯も磨かずに寝たから何となく奥歯が痛い 本当に歯は大事にした方がいい 丁寧な生活を、何とか