サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231016

現在17日の12時半だが16日のことを振り返りたいと思う

5時起床 6時に家を出た お昼にプロテインを飲んだ ほぼ定時退勤

タラの切り身を貰ったので焼いて食べた 片栗粉をまぶす時に片栗粉をこぼしてズボンについた 味はおいしかった バターをちょっと入れた バターをちょっと入れるとおいしい気がするが、食後に口の周りがバター臭くなるのがなんとも まぁ食後即歯を磨けばいいだけの話だが コンタクトを外してシャワーを浴びて部屋の電気をつけたまま寝落ちした 起きたら翌2時半とかだった 二度寝したもちもちして5時頃家を出た 朝微妙なトラブルがありやや慌しかった

そんな感じで現在17日の12時40分 お昼ごはんにプロテインどん兵衛の鴨そばとスティックパンを食べた スティックパンってこんなに味がしなかったけ? という感じだった 今日は割と寒いです