サバナ気候

ウキウキ感記

釣り2 231015

4時半起床 3時間しか寝れなかったせいか久々に酒を飲んだせいかとても眠かった もちもちと寝床から這い出して5時に家を出た

職場の人と釣りへ 先週も来た所へ 釣れてよかった あと天気がよくてよかった 昼過ぎまで釣りをしてスーパーでホルモンを買って16時前に帰宅 ホルモンを焼いて食べた ホルモンフェーズ ホルモンを焼くと脂が跳ねて台所が汚くなるがまぁおいしいのでね 今気づいたけど一昨日魚を焼いた時に使ったグリル洗ってない 21時ぐらいに寝た

現在5時過ぎ 今週も早めに出勤せねば 部屋がかなり散らかっている 衣替えもせねば グリルを洗わねば ねば生活

f:id:gearsava:20231016051409j:image

↑熊と鹿の足跡

f:id:gearsava:20231016051413j:image

↑釣ったやつ