サバナ気候

ウキウキ感記

特に 231013-14

これを書いてる現在は14日の15時なのだが、昨日のことをあんまり思い出せない いいことがあった記憶はないが思い出せないのは何となくさみしい気がする まぁそんなもんかみたいな気持ちもある 日記は寝る前に書こう(オチなし弱標語!?)

早めに出勤した気がする 昼にどん兵衛のうどんと巻き寿司とパンを食べた 食べ過ぎだろ あと金属バットがどん兵衛のCMをやっててよかった 定時で退勤

帰りにスーパーでクラッカーとホルモンとレバーを買って焼いて食べた 久々に牛ホルモンを食べたがおいしい あと脂もすごい ホルモンを噛んでる時は無心になれる気がする

風呂に入らずコンタクトも外さず明かりをつけたまま寝てしまった 久々に よくない!

14日

休日サービス出勤、昼まで 明日釣りに行くことにしたので釣りの準備をしたり、車の中が汚かったので片付けたりした

夕方ホームセンターに行って釣具を買った セリアに行ったらマグネットリリーサーが復活していたので買った 前々から復活しないかなーと思っていたのでラッキーといった感じ

自宅で壁開脚をした ストレッチをすると歩くのが楽になるような気がする

晩ごはんにサケの切り身を焼いて食べた あと久々に酒を飲んだ ビール1本でかなり効いた

現在15日の1時前 もっと早く寝ようと思っていたのに 釣りの準備をしていたら部屋がさらに散らかってしまったので何とかしたい 5時前には家を出たい