サバナ気候

ウキウキ感記

短 231118

洗濯をした 布団カバーも洗濯をした

玄米を炊いた 浸水し過ぎたせいかやや草原の匂いになった

コーヒーを淹れて飲んだ 飲み過ぎたせいか体調が変な感じになった ほどほどにしたい

切れてきたギターの配線をハンダ付けした 以前にジャックポットがくるくる回るのを無理矢理瞬間接着剤でとめたせいかナットが固着してしまった ちなみに今もジャックポットがくるくる回る状態なのでそのうちまた配線が切れる可能性大

スタジオに行った スタジオといってもカラオケ屋に併設されているやつだが、普通に防音室になっててドラムセットとかピアノも置いてある(普通に?) 大きめのアンプで音を出したりしたが、スタジオってどれだけデカい音を出していいか分からない そもそもデカい音を思い切りだせるほど腕前は伴わないが まぁたまにはという感じで1時間過ごした ルーパー的なエフェクターとか録音できるやつとかほしくなってしまうが走り切れるほどの創作意欲もないのでまぁまずはギターを日々触ることから始めたいと思う

お好み焼きを焼いて食べた 餅を入れるとボリュームがすごくなる

0時過ぎに寝た

現在19日の6時前 もう下旬 早過ぎる 外は雨が降っている 雨であれだけ降った雪も溶けてしまった

f:id:gearsava:20231119054303j:image

普通に生活の時々に過去の嫌な出来事を思い出してしまう それだけ嫌だったということなんだろう 嫌なことを思い出したり先のことを憂う隙がない程度に何とか