サバナ気候

ウキウキ感記

6 230628

6月全然日記書いてないじゃん

川に入った時に着ていた服を洗わずに車に放置してたらものすごく川臭(かわくさ)になってしまった 酸素系漂白剤を入れてお湯を使って洗濯してみたが、湯気がかわくさでアレだった しかも漂白剤のせいか服のプリント部分もぼそぼそになってしまう始末 うわああ!(悲鳴オチ⁉︎)

昨日の晩にカレイの干物を食べた おいしかったが今日体臭が何となくアレだった気がする カレイのせいかは分からんが ちなみに冷蔵庫にもう一尾いる

昨日今年初めてエアコンを入れた 最高! 今日は涼しい

退勤後近くの川に釣りに行ったらルアーを無くしてしまいもう釣りなんてしない状態へ

現在23時前 考えても仕方がないことばかり巡ってしまいもう何かアレだなと思っていたら28日になっていた 丁寧な生活を 何とか