サバナ気候

ウキウキ感記

タバコアスパラ 230529

6時前起床 焼石に水程度に台所を片付けコーヒーを淹れた コーヒープレスで淹れたやつが好きなフェーズかもしれない プラごみを出して出勤 窓を開けて運転すると風が気持ちよく、山下達郎RIDE ON TIMEが聴きたくなったのでかけて聴いた ベタすぎるがまぁそこは 全然関係ないけど 聴く と 聞く の使い分けが分からないままでいる

定時退勤 ほぼ一日中一人でもちもちやってればいい仕事だったので助かったというか 他人と任意のタイミングで関わりながらもちもち進められる仕事に就ければどれほどと何度でも思うし、そう思いながら大したアレもなかったから今こうなっているんだというのもあり、そんなことを考えているばかりで動かなかったから今が今でと考えても仕方ないのでこのへんで 何となくタバコを吸った 久々の 久々のといったが先週金曜日も吸ったか タバコを吸うと高確率で口内炎ができる気がする タバコ自体は嫌いではないが、布団に入ったあたりで鼻の奥の方からタバコの臭いがするのはすきじゃないかもしれない

アスパラを貰ったのでレンチンして食べた みずみずしい! やっぱりベーコンでしょと思い、冷凍庫の奥でパサパサになっていたやつを解凍してアスパラと炒めて食べた コレコレ!感がよかった あと卵を焼いて食べた 卵を買ったのも焼いて食べたのも久々だった気がする アスパラを食べるとちゃんと体臭が変化するのすごいなと思う 他人の体臭からアスパラを感じたことはないが、実際はどう嗅がれているのだろうか 関係があるのかないのか分からないが俺はにんにく系の食べ物自体の臭いには過敏だが、にんにくを食べた他人の体臭には鈍感かもしれない ていうか調べたらアスパラもにんにくも同じユリ科だった アスパラは食後の体臭がアレなだけで調子は悪くなってないと思うが果たして

現在30日の3時過ぎ 結局カヤックではなくSUPを買おうかとかそんなものに金使っていいのかとか親の老後とかそういうことを考えている間に まずは睡眠から何とか だんだん日が上るのが早くなってきましたね