サバナ気候

ウキウキ感記

短 230529

キムチを冷蔵庫にしまい忘れてしまい部屋からほんのりキムチ臭が にんにくが思いの外キツくて残りを食べるか迷う というかキムチを買ったのってかなり久しぶりかもしれない

水曜日に職場の懇親会のようなものがあり店で焼肉を食べた 他部署の悪口を聞きながら食べる肉はあんまりだった 酒も飲んでしまった かなり限界が来ているのでそろそろ酒を断らねば ねば酒

土日はずっと寝ていた 久々に薬を飲んだせいかかなり効いてしまい 土日とも20時間ぐらい寝たかもしれない コアラか?

現在29日の5時過ぎ ここ最近カヤックを買うかどうか悩んでいる 多分買わないけど とりあえず部屋の片付けとか肩こりを何とかするとかそういうことから何とか