サバナ気候

ウキウキ感記

酒 230522

何かもうかなりアレだがまあ何とかといった感じ(何一つ情報がない!)

仕事が全く片付かなくて参りました状態 とにかく終わらせようとせっせとやったらミスってそれを直すのに結局倍の時間がかかるみたいな 「もうイってる!イってるから!!」←かなりコレ

18日

職場に来客があり懇親会があった つまり酒

19日

もうアレだったので帰宅後肉を焼いて食べた 豚トロは脂が多くて少量でも食べた感があってすごい 2連酒

20日

9時起床 洗濯機を回して散髪へ 午後から職場へ行きサビ残 サビ残はもう本当にアレだが好きな芸人のラジオを聴きながら仕事ができることだけが救いかもしれない そのまま職場のテレビでザ セカンドをみた おもしれ〜 帰宅して薬を飲んで寝た

21日

昼起床 コンビニでお菓子を買って食べて二度寝 起きたら22時とかだった ずっと寝 ラム肉を焼いて食べた 中1日酒

現在22日の7時前 安寧を 丁寧な生活を