サバナ気候

ウキウキ感記

1414 230512-14

稚内から帰宅 定時退勤 退勤の車の中でちょっと前によく聞いていた曲を聞いたらかなりよくて、ちょっと前の自分やるじゃんと思った 豚しゃぶを作って食べたがパサ気味になってしまった 釣具の準備をしつつ勢いでルアーをネットで買ったりしつつ23時寝

13日

0時半起床 2時釣り場へ 夜明けとともに釣り開始 釣れず 8時ごろ、カニやホタテが安く売ってるということで行列に並んだりした ホタテはその場で焼いて食べていいということで、用意されていた焼き台でホタテを焼いて食べた ホタテうまし カニは実家に送ろうと思う あとは焼き鳥やソフトクリームを食べたり、職場の近くにタラの芽が生えているのでそれを採ったりした こう書くとかなり休日をやった感がある 12時前に帰宅して即寝 18時頃起床 タラの芽やソーセージを焼いて食べた なし崩し飲酒 普通に疲れていた所に酒を入れてしまったせいかソワソワしてまい、サプリメントや薬を飲んだらまた眠くなったので23時頃寝た

14日

起きたら9時で二度寝して起きたら14時だった 体力が無さすぎる!

ということで現在14日の14時過ぎ 床に整理途中の釣り道具が散乱している 片付けているのに散らかるのはどうして 天気がとてもいいです