サバナ気候

ウキウキ感記

短 230511

ぼんやりダメな感じでうすらうすらやり過ごしているみたいな感じですね(感じ×2⁉︎)

昼にカレー南蛮そばを食べた ギリギリおいしく食べられる辛さでおいしかった

寝る時は暖した方がいい

人と釣りに行く予定を立てたが、乗り気でないというか立ててしまっというか 休日に人と会う予定があるだけで滅入ってしまうがそういうのはあまりよくないというか自分が立てた予定だろというか まぁ実際活動すればそれなりに楽しめはするというのが過去からの傾向ではあるが

他人と乗り合わせて車移動する機会が増え、その間に何となく無言でいてはいけないような気がしてしまうので何となく話すが、話したくないのに話すのがまぁしんどいので何ともというか そんなことを言うと、社会人おろか人としてどうなんだみたいな仮想他人からの指摘を受けたような気になってしまう 妄想を断て! まぁ一人で黙々とできる仕事に就けるような何かを身につけられなかったアレをアレするしかない 暗い話はよせ! 人生を!!

現在12日の4時半過ぎ 出張で稚内に来ている M-1ツアーの感想も書かないまま過ごしてしまった とにかく金属バットを生で見れてよかったと思う ザ・セカンドも楽しみである(である⁉︎) まぁタイムマシーン3号も見たかったといえばそうだけど 今日が終われば明日から土日なので何とか 日々を何とか