サバナ気候

ウキウキ感記

壁焼き 230328

もう28? ウケる(ギャル!?)

出勤 人の機嫌に反応しないようになりたい 定時退勤 今日はわりと暖かった

給油 ガソリン価格が150円/Lを超えていた 高〜 そういえば2日前から車のロードノイズがひどくなった気がする また修理? やめて!

スーパーで買い物 ちくわをお好み焼きに入れようと思い買ったものの帰りの車内で食べてしまった ちくわの穴にきゅうりやチーズを入れた人はすごいと思う

浄水器のカートリッジを交換せねば

首から肩にかけてのストレッチをしたらわりとスッキリした 肩こりが軽減されるとかなりうれしい 普段から凝ってないに越したことはないが ついでに壁開脚をやった 代謝をよくしたい

お好み焼きを作って食べた お好み焼きの粉が無かったので、小麦粉にほんだしを混ぜて粉とした 具はキャベツのみ キャベツを具と呼ぶかはまぁ お好み焼きを食べながらChatGPTに人の目を見て話すのがこわいと相談したり大喜利に回答してもらったりした オチなし!

現在29日の0時 コンタクトは外した 足の指が若干しもやけ気味なので暖かくして寝たい