サバナ気候

ウキウキ感記

酒寝3時 230414

日記を書かず半月も経った いざ日記を書こうとすると何を書けばいいか分からない

昨日は職場の歓迎会で酒を飲んだ 料理の量が多かったが残すのもアレなのでたくさん食べた 帰りは徒歩で帰った 昼間は割と暖かいが夜は寒かった

飲酒前にナイアシンを飲んでいた 帰宅後シャワーを浴びたタイミングで効いた 寝て起きたら3時半だった

最近微妙な夢ばかり見る 道路をバックで走りブレーキが効かなくて前の車両にぶつかるとか、自分から連絡先を消した人と再度話したくなって連絡したらもう連絡しないでほしいと言われたりとか、さっきも割とアレな夢をみた気がするが内容は忘れた 忘れてしまった方がいいこともある 忘れたいことばかり覚えている気がする オチなし!

現在15日の4時前 酒を飲んだせいか料金にネギが入っているのに食べてしまったせいか寝付けないが、まぁ今日は寝ようと思います