サバナ気候

ウキウキ感記

寒春 230327

6時前起床 シャワーを浴びてコーヒーを淹れた 豆をかなり荒めに挽いてコーヒープレスで淹れるのが好きかもしれない、楽だし プラごみを出して7時過ぎに出勤

割と寒い日だった といっても気温は2°くらいあるので雪が降ってもすぐ溶ける 22時前に退勤 強サビ残 やってる作業がわりと嫌ではないことは救いかもしれない

帰宅後、みそ汁を作って飲んだ 玄米のストックが切れたのでそのうち炊きたい 

首筋のストレッチをしたら肩こりがややマシになった気がする 今まで筋のほぐし方が分からなかったが、コツをつかんだような気がする

すきな曲のベースを耳コピしようとしたが全然分からず まぁ楽しいのでおk

25時ぐらいに寝た

現在28日の7時過ぎ 時間が経つのが早い!