サバナ気候

ウキウキ感記

短 230326

午前出勤 14時前に帰宅して豚汁の残りを飲んで寝た 起きたら18時とかだった

部屋を少しだけ片付けて洗濯をした ワイシャツにアイロンをかけた アイロンがけは結構すきかもしれない たまにやるから楽しいのであって、毎日やるとそうじゃなくなるかもしれないが

夜雨が降った みそ汁を作ろうと思ったがみそが切れたのでスーパーに行ってみそだけ買って帰宅 晩ごはんは袋麺を食べた(転調⁉︎) インスタントラーメンに入れる具としてはキャベツがかなりすきかもしれない あまりにんにく感のない袋麺を選んだつもりだったがそうでもなく、後でお腹の調子がいまいちになった 最近お腹弱すぎでは?

0時前に寝た

現在27日の7時過ぎ 何となく連日で日記を書こうと思い、出勤前に書いた 外は久々に雪が降っている