サバナ気候

ウキウキ感記

概寝 230320

17日

昼頃に雪が降った 久々の雪 すぐ溶けたが

有給使って早めに退勤 皮膚科に行っていぼに液体窒素を当ててもらった いぼは割と治りつつある 定期的に通いたい

日照時間が長くなった気がする 少し前に18時頃退勤した時、空が明るい時間に退勤できるなんて! と思った

最近残業続きでやや堪えている 「ショットガンサビ残は、体を痛めるぜ」(遊戯王⁉︎)

レバーを焼いて食べた 21時半頃就寝 起きたら翌10時だった

18日

昼頃に白米を炊いて食べた 久々に白米を食べたがやっぱり白米はおいしいなと思った

コーヒーを淹れて飲んだ これも久々 一時期は毎日のように淹れていたが 自分のためにコーヒーを淹れて飲むのは何となく丁寧な生活な気がする いつも適当に淹れるので味がブレまくるが

MCTオイルを飲んだせいか胃が痛かったので12時半過ぎに寝た 起きたら17時半だった 寝すぎでは? 薬を飲んだらめちゃ寝れる(あるある探検隊⁉︎) とはいえ、薬がもう無くなりそうなのでまた病院を予約せねば まぁネットで買うという手もあるが

春とヒコーキのラジオをよく聞いている

よふかしのうたを読んだ 今まではネカフェで読んでいたが、最寄りのネカフェまで100kmあるもので 5巻分買って一気読みした おもしれー 漫画を読んだる間はいろいろなことを忘れることができるので良い、といったら後ろ向きか 次巻は6月に発売予定とのことなので、まぁ楽しみである(である⁉︎)

M-1ツアーを見に行こうか迷っている チケットの抽選は外したが、ネットで札幌まで行くのは遠いしだが、一度ぐらい生でお笑いを見たいという気持ちもあり

19日

概ね寝てた 概寝(おおむね)←当て字としてはかなりかわいいと思うが実態はかわいくないので何とも

寝起きにチョコを一箱食べた

15時頃職場に行きややサビ残

玄米を炊いている間に卵焼きを作ろうとしたが丸いフライパンではうまくできずスクランブルエッグになった ケチャップをかけて食べた 玄米が炊けるまでまだ時間があったので再度卵焼きを作って食べた たまごを計4個食べたことになる よふかしのうたを読み返しながら2時前に寝た

20日

朝早めに出勤しようと思っていたが起きるのも遅かったしもういいやと思い普通にコーヒーを淹れてから出勤 丁寧な諦め!

定時後、全然仕事は片付いてなかったがもういいやと思い18時半頃退勤 スーパーに寄り、晩ごはんを具が多めの味噌汁にするかお好み焼きにするか迷った挙句カレーにすることに 具材を買って帰宅

カレーを作って食べた が、じゃがいもがえぐくて悲しかった じゃがいもがえぐいと本当に悲しい! 見た目は青くなってなかったし芽も出てなかったが まぁそういう日もあるということで

現在21時前 明日は祝日だが午前だけ出勤 あんまり気乗りしない日々だが、暖かくなってきて夜部屋の中が寒くなかったり、日中天気がいいことが多いのでうれしいです