サバナ気候

ウキウキ感記

夢つるはし 230307

もう7日!?

雪が一気に溶けたせいで事務所の倉庫が床上浸水 ちりとりで水をかき出したり、凍った地面につるはしを刺したりしていた 久々の肉体労働で息が上がった 疲れた!

横腹がタプついているのにフランスパンを1本丸々食べた 断食した方がいい

肩というか首が凝っている じっくりストレッチなどしたい

郵便受けに電気代の使用量明細が入っていた 先月よりも少なそうだが、電気代っていつから上がるんだったか 節制〜

明かりもコンタクトも暖房もつけたまま寝てしまった 本当にこういうのやめたい

夢の中で妙齢の女にマッサージをされた どういう経緯でマッサージをされることになったのかは分からない エロいやつではないが、太ももあたりを触られて普通に気持ちよかった 夢の中で気持ちよくなれるのかなりいいかもしれない 肌の汚さを指摘されてたりした 夢って、何?(夢波⁉︎)

現在8日の6時半過ぎ 日が昇るのが早くなった気がする