サバナ気候

ウキウキ感記

雑 221220

気づいたら日記を1週間ほど放置していてビビる

M-1を観た さや香の2本目の冒頭までリアルタイムで観た ウエストランドは悪口だけど笑い所がある感じがよかった 敗者復活に金属バットも出るものだと思っていたがそうじゃなかった カベポスターとかヨネダ2000とか観たいコンビをたくさん観れたのでとても満足している(何様?)

最近すごく忘れっぽい

除雪をしているとすごく足先が冷える

昨日は帰宅してすぐシャワーを浴びたがその後酒を飲んで寝落ちした 丁寧な生活ポイントプラマイ0

コメリでアイロン台を買った アイロンをかけるのは楽しい

忘年会があり酒を飲んだ 飲まなくて済むならそれに越したことはない、ないぜ やはりにんにくを含む料理を食べるとお腹の調子がいまいちになるのでそこを何とかといった感じ

布団のシーツを洗った際、敷布団に割とカビが生えてるのを見てしまい落ち込んだ やはり綿はカビやすいのか 丁寧な睡眠を

自分に生きる価値があるのかみたいなことを考えがちというかとらわれがちだが、あろうがなかろうがやることは変わらないというかまずは部屋の片付けをといった感じ

髪をとても短くしたいという気持ち

現在21日の8時過ぎ 有給 仕事は全く片付いていないがサービス出勤もしない方向で ダラダラ過ごしたい