サバナ気候

ウキウキ感記

短2 221214

タンツカタン⁉︎ と思ったがトンツカタンのネタをちゃんとみたことってないかもしれない

前輪の位置がズレた車を別の車屋に持って行ったら3〜4万で済みそうということで助かった! と思ったが実際3〜4万の出費は痛すぎる!! といっても人や物を破壊しなかっただけよかったということで何とか 何とか前向きに 今は代車に乗っている ワゴンRは自分が乗ってる車より背が高くてよい

店で牛すじともつ煮を食べた ネギは除いて下さいといったがニラその他を除いてもらうのを忘れており、青々と 面倒だったので食べたが案の定お腹の調子がいまいちに あと冷凍してたやつだったぽっく、こんにゃくがスカスカだった お金を払って微妙な味なものに内臓に負荷をかけるの何なんだ その点酒はおいしいので助かるがそいうことではないので何とも 丁寧な飲食を

マイナス10℃は割と寒い 吹雪いてる時の運転は怖い ←メモ?

人に言われたことをぐるぐる巡らすのをやめたい

アイロンは買ったがアイロン台はまだ買ってないのでダンボールをアイロン台の代わりに使ったらダンボールの匂いが服についてしまった気がしている ダンボールの匂いは嫌いではないが、スチームで湿った感じのダンボールの匂いは何とも言えないかもしれない 冗長

現在15日の7時過ぎ 雪で視界が悪そうなので運転に気をつけたい