サバナ気候

ウキウキ感記

末 221226

早めに出勤 午前は外仕事、午後は雪かき 雪がべちょっとしており重くて疲れた

退勤 家での時間を丁寧に使おうと思ったが特に何もできず 何となく財布がほしいなと思い、ネットでいいなと思ったやつがイオンに置いてないか探しに行ったがなかった そのままイオンでキャベツと玄米とホットケーキ味のビスケットを買った ホットケーキってしばらく食べてないなと思った 甘いものは自分で作って食べる分には罪悪感が多少軽い気がする

糠床を捨てた 微妙な匂いがするのが元に戻らなくなったので 新たにいつも買ってる発酵糠床を買って大根を漬けたら匂いも味もよくてコレコレ! となった 日々の手入れとかそういうのをして長持ちさせたい

最近食パンとか炭水化物を食べがちなので何とかといったところ 食べ過ぎると起き抜けの内臓の感じがイマイチなのでやっぱりよくないよなと思う 個人的に酒より甘いものの方がやめるのが難しいような気がする

最近シャワーを浴びる際に冷水シャワーを10秒ぐらい浴びている 浴びる前はかなり躊躇うが、浴びた後は割とスッキリするのでよい

日記をつけようと思い寝落ちしがちなのめ何とか

現在27日の7時前 早めに寝床から出たい