サバナ気候

ウキウキ感記

日夜頭痛 220619

8時起床。二度寝。12時再起床。何もやる気がせず、ごま煎餅を齧っていたら14時になった。何もしないのもアレだなと思い、洗車をしたり自転車のパーツを交換したりした。自転車に荷台を取り付けようと思ったがサイズが合わず取り付けられず。買う前によく確認しろとあれほど!

たけのこをもらったので青椒肉絲を作って食べた。おいしかったが、食後に頭が痛くなった。因果関係は無いと思われる。

現在23時過ぎ。今もなお頭痛。頭痛薬と風邪薬とラブレを飲んだ。体調が良くない時に乳酸菌飲料を飲みがちな気がする。何で?

この1週間は体感的にとても早く、かなり疲れた。忙しいわけではないが、移動が多くて疲れる。車に乗っていると疲れる。自分が運転するわけではないのだが、適度に会話をせねばみたいな気持ちになってしまい、それがとても疲れる。会話、むずっ。ふと書いた文章を見直したら、この段落で疲れるってめっちゃ書いてた。体力が無いなりに丁寧に生活したい。

今日は寝る前にコンタクトを外せた(えらい!)