サバナ気候

ウキウキ感記

眠コン 220621

下書きに保存されていた文字列↓

ーりら、わりわ、らー?

 

20日

頭痛が19日よりはマシになった。くしゃみしたり立ち上がったりした時は少し痛かったが。21時ぐらいに寝て、24時ぐらいに一旦起きてコンタクトを外して寝た。

21日

4時起床。早起きする用事があったわけではないが、外が明るくなってカーテンの隙間からの光で起きた。ていうか、北海道に来てから日の出とともに一旦目覚めて二度寝することが多い。緯度が高い分、実家と比べて日出は早く日没は遅い気がする。プチ白夜。

二度寝して6時半に寝床から出た。朝シャワー。最近、シャワーを浴びて上がる前に冷水シャワーを浴びている。冷たくて30秒ぐらいが限界だが、冷水でフィニッシュすると何となくスッキリする気がする。温めて冷やす、麺類か?

出勤退勤。蚊が出現し始めた気がする。頭痛は治ったのでよかった。退勤後に自転車を何とかしようと少しだけ試みた。荷台はサイズが合わないやつを注文してしまいどうしようかと思っていたが、無理矢理取り付けたら何とかなりそうな感じに(何とかなるとは?) ホイールのハブを分解してグリスを塗り替えようと思ったが、やり方がよく分からないのでやめた。晩ごはんはセイコーマートのいわし天重にした。いわしの蒲焼きはかなり好きな気がする。自分で作ってみたい。

ここでいきなり昨日か一昨日あたりに見た夢のメモ→ 文化祭を一人で見て回っていたが 特に何かのステージを観た記憶は無し 演劇部の演劇を見ようとしたら既に終了していた おもしろくない感じのやつだった(全体的に漠然とし過ぎでは?)

現在22日の1時半。かなり眠かったので1行だけ日記を書こうと思ったが意外にも文字数はそれなりになった。現段階では眠気はそれほどといった感じ。コンタクトを外してシャワーも浴び済みの状態で後は寝るだけ。浴び済みってカタカナにするとアビズミで、ズビズビって感じだけどアビズミって苗字はありそうな気がした。気がしただけです。枕の辺りが臭う度に軽くイラッとするわね(皮脂臭のオネエ!?)