サバナ気候

ウキウキ感記

飲酒後のビジネスホテルにて 220617

酒を飲んだ。飲んでしまった。ソフトドリンクという手もあったが。ノンアルはソフトでアルコールはハードっていうの、何?(後から文句を言うの綾波!?) まぁ、それはそれとして無事ビジネスホテルに着いた。コンタクトは外してない。果たして。

会議的なやつで都市部に来た。会議は特に何もしなかった。懇親会に参加した。4000円ちょいと高かったが、食べ飲み放題だったのでまぁ。ジンギスカンだった。ソワソワしてあまり食べた気にならなかった。実際はかなり食べたが。後半から偉い人たちのテーブルへ行き、肉を焼いたり酒を飲んだりした。それ自体はまぁ悪くないというか。

二次会でスナックみたいなところに行った。何かもうアレだったのでローソンでタバコを買って吸った。チーママ的な人が席に着いてくれるというので、偉い人の隣に着いてもらおうと思ったが、タイミングを逃してしまった。2年目の社員がチーママとずっと喋っていた。そうじゃないだろ、と思ったが、いえなかった。まぁ、言えなかった私がアレだが。女性社員の先輩がずっと偉い人の相手をしていた。もやもやしてしまった。退店後ももやもやして、スナックに行こうとその辺を徘徊したが、あまりいい感じの店が見つからず諦めてホテルに帰ってきた。水のウコンの力を買ってホテルへ。

そして今。17日の0時半。コンタクトを外して寝なければ。水を飲んで寝なければ。何のために酒を飲んだのだろうか。もう何も分からない!

最悪コンタクトは外して寝ます。ベットから動く気がなくなってしまった自分!頼むぞ!