サバナ気候

ウキウキ感記

特に 220527

7時前起床。7時40分出発。起きる時間と家を出る時間がだんだん遅くなっている。もっと余裕を持って朝をというか、そもそも朝から活動したくないというか。在宅でもやれるような能力を持っていれば通勤とは無縁なんだろうけど、そんな能力はないので考えてもアレだな。

出勤退勤。昼に塩ラーメンを食べた。ダシが昆布と何かを使った澄んだ感じのやつでおいしかった。具にチャーシューと麩がのっていた。麩がのったラーメンを食べたのは初めてかもしれない。仕事で会議っぽいやつに出席中に寝てしまった。アレだけどまぁ上司も寝てたので以後寝ないようにします。

現在28日の11時前。久しぶりに薬を飲んだせいか体が重たい気がする。とにかく眠いというかぐったりというか。もうちょいだらだらしてから部屋の片付けとか洗車とかしたいと思います。