サバナ気候

ウキウキ感記

土眠 220528

10時起床。土曜日。5時ぐらいに起きたが二度寝したら10時に。天気予報では終日雨だったが、起きた時点では曇りだった。というか、昨日は21時ぐらいに寝たのに。眠すぎる。少しだけ部屋を片付けた。まだまだ汚いがまぁやらないよりマシということで。

洗車をしようと職場へ。カーシャンプーをして、フロントガラスに撥水のやつを塗ろうと思ったら雨。予報通り。雨っぽいから今日は洗車はやめようとか、そういう計画的な行動ができればいいのに。ついでに職場で仕事を片付けようと思ったが、眠かったので何もせず退。帰宅途中コンビニでパンを買い、自宅で食べた後追加でエビドリアをチンして食べたら眠くなったので寝た。23時ぐらいに起きて、お好み焼きを作って食べた。最近食べるか寝るかしかしてないな。ダイエットとかそういうのが念頭に無さそうな生活をしている。にも関わらず、お好み焼きに餅をトッピングしたりしているので救いようがないが、餅はおいしいので仕方ない。

現在29日の8時過ぎ。日曜日だが何も予定なし。とりあえず部屋を片付けたい。全然関係ないけど、コーヒーの苗が枯れかけていたのだが、復活してきてうれしい。