サバナ気候

ウキウキ感記

ワクチン3 220520

19日にワクチンを打ってそのアレでずっと寝。熱はそこまででなかったけど割とキツかった。夕方に解熱剤を飲んだら割と楽になった。もっと早く飲んでおけばよかった。21日の朝も頭痛。解熱剤を飲んだ。

現在21日の9時過ぎ。最近日記を書いてなかったの良くないな。日記を書いていない間は貰ったアスパラを食べたりフキを食べたりしていた。アスパラはおいしかったが翌日の体臭がそれなりで何とも。

羽毛布団を買った。これから暑くなるのに必要か?と思ったけど、ワクチンで寝込んでいる間はかなり助かったのでまぁ。綿のカバーをつけたが、やはり綿は気持ちいい。

髪を切りに行こうと思います。