サバナ気候

ウキウキ感記

愚とほ 220424

5時起床。早めの出勤。やや肉体労働。昼ごはんはジンギスカンだった。退勤。

引っ越そうと思っていた物件を他人に押さえられてしまった。仮抑えをしてなかった私が悪いのだが。今日の10時に管理会社から電話があり、11時に他人に物件を渡したとメールが来ていた。仕事中でどちらも気づかず。連絡してくれるだけマシか。

契約すると言っておけばよかっただけなのに。初期費用に怯んでいたのがアレだったな。ていうか、完全に引っ越す気でいたのにとっとと契約をしないのはホントバカというか、私は物件に関して失敗ばかりだなというか。まぁ、かかる予定だった出費がなくなったと思えばまぁ。とほほ。

現在29日の2時。とほとほ(「くよくよ」のイントネーションで)しても仕方ないとは分かっているがすぐには切り替えられないのでとほとほしながら連休に突入したいと思います。とほー!