サバナ気候

ウキウキ感記

短 220426

6時起床。着実に部屋が汚くなっている。出勤。やや肉体労働。筋トレ感覚で。退勤。職場近くのスーパーに初めて行った。店内BGMがジャズだった。スーパーのBGMがジャズってあんまりなくないですか。地元の小規模なスーパーだが、思っていたより品揃えが充実していてよかった。半額のチキン南蛮を購入し、ヤマトの営業所の無人で受け取れる箱でリムテープを受け取って帰宅。

23時ごろ少しだけ自転車に乗った。タイヤとチャーンが新品なおかげか静かで走りやすかった。しかし、運転中にハンドルを離すと勝手に右に曲がってしまうようになった。フロントフォークが歪んだかリムテープの着け方が悪かったかあるいは。まぁ普通に走る分には問題ないのだが直したい。あとクランクを歯数が多いものに替えたい。その前に部屋を片付けたい。何となくセイコーマートに寄りおにぎりを2個買って帰宅。

引っ越す方向で気持ちが固まってきた。しかし、いざ引っ越すとなると冷蔵庫をどうやって運ぶか迷う。後諸々の手続きとか。引っ越すなら部屋を片付ける必要が尚更でキャーといった感じ(トムブラウン布川⁉︎) 0時過ぎ就寝。

現在27日の7時前。アラームで起きれなくて遅刻したかと思い焦ったが実際はアラームが鳴る前に起きていた。飲酒と肉体労働と短時間睡眠のせいか体がだるめ。あと今日は天気が雨っぽい。そろそろ支度をせねばだが寝床から出たくないです。