サバナ気候

ウキウキ感記

昼休みに昨日の日記を書く 220407

6時起床。出勤。午前にシュークリーム、昼食に豚肉うどん、おやつに差し入れのパンを食べた。特に蒸しパンがおいしかった。甘すぎない蒸しパンってかなりすきかもしれない。北海道のだしは昆布が効いてる感じがするが、雰囲気でそう思い込んでるだけかもしれない。

退勤。目星をつけた賃貸を内見した。正直微妙だった。まぁ、そう思うと今の部屋がマシに思えるというか、明日水道の業者も来るしというか。壁紙に消臭スプレーを噴射しまくったらかなりマシになった気がしたが果たして。いっそハイターを薄めてスプレーしてやりたいが、壁紙が変な感じになったらアレだなと思い直している。

晩ごはんは牛丼(市販、玉ねぎは自分で除去)を食べた。温泉たまごを乗っけて食べた。温たまは低温調理器で作ったのだが、1パック分作ってしまい持て余している。何となく酒を飲んだ。ホワイトベルグ発泡酒なら一番すきかもしれない。普段飲まなくなったからか、1缶でもういいやとなるというか飲み切る前に酔いが完成するというか。何となく寝る体勢に入ったら翌日になっていた。朝日記を書こうと思ったがもちもちしていると時間が無くなってしまい出勤。

現在9日の13時前。次亜塩素水酸水をポチった。壁紙に噴射しようと思う。加湿器に入れるといいとかよくないとか、要リサーチ。