サバナ気候

ウキウキ感記

酒のしっぽ 220406

6時起床。コンタクトを外して明かりを消してから寝ますと言ったが、嘘をつきました。ホントごめん。寝不足の日は体温が高い感じと悪寒がする感じがランダムに訪れるという感じ。ちゃんと寝ようね。

出勤して退勤した。お昼に鶏肉がのったそばを食べた。4月に入って初めて昼食をとった。食べないのに慣れると昼食を抜いても大丈夫というか。若干お腹は空くけど、空腹気味の方が調子がいいというか、食べると眠くなるので食べたくないというか。

蛍光灯を買おうと電気屋とホームセンターに行ったが買わなかった。今ついてるやつはたまにチカチカするのだが使えないわけではないのでやっぱりいいやというか、ヨドバシで買った方が安いなというか。LEDの蛍光灯(蛍光灯型のLED?)にしたいが、アパートについてるやつは電子スタータ式といって、LEDの蛍光灯を使うなら電気工事が必要なタイプらしい。蛍光灯の点灯方法には2種類くらいあるらしい。マジで電気のことって分からない。電気何、波?(四字熟語の綾波!?)

久々に酒を飲んだ。久々に普段は聞かない曲を聞いたら泣いてしまった。情けねーと思ったけど、そわそわした気持ちが和らいだのでよしということで。肉ともやしを炒めて食べた。湯船にお湯をはって入った。スーモを見ていたら良さげなところを発見した。お金とか実際どうするかを置いといて、代替案があるというだけで楽になる部分もあるというかそんな感じ。全然関係ないけど、少し前にセブンイレブンの前の交差点でキツネを見た。普通に横断歩道を歩いていた。

現在23時半。コンタクト外して明かりもオレンジのやつにした。今日はいっぱい食べて飲んだ。酒を飲んだのでちゃんと寝れないかもしれないがとりあえず眠いので寝ます。