サバナ気候

ウキウキ感記

単三ロール 220404

下水の臭いの件で大家さんに電話したら、翌日確認しにきてくれることになった。とりあえず進展。ただ、大家さんにきてもらうとなると、そこまで臭いはしてないような気がしてきてやや焦る。確かに下水の真上らへんは凄臭(すごにお)なので、まぁ私が神経質なの部分を加味してもちょっとアレなんじゃないかってことが伝わればいいなと思う。

おそらくだが、一部の床が傾いている。冷蔵庫が微妙に真っ直ぐ立たない。5日の朝、試しに単三電池を上手?向きに転がしたら途中で止まって下手向きに転がってきた。ていうか、その時下の階の住人はもう部屋を出たかと思っていたが全然そんなことなかった。本当(ホント)ごめん。まぁ傾きは置いといて、綺麗な空気の部屋に住みたい。

天気が良くて、昼休みに散歩したら少し気分が良くなった気がした。

圧力鍋で玄米を炊いた。温泉たまごかけご飯にして食べたらいっぱい食べてしまった。5日の朝、若干胸焼けがしている。

現在5日の7時。時系列がごっちゃになってしまった。今後の日記は短くてもいいから、その日のうちに毎日書きたい。